skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

X-JAM高井富士スノーパーク3/15・16[スキー2013-14]

31・32日目

感想を箇条書き。

  • ブラックボックス(以下、BB)を初めて利用、二日券一泊二食付き8800円はオトク
  • BB客とその他の客とで夕飯のメニューに格差があったけど、安いプランが安い夕飯ということは全く問題ないけど、せめて目に入らないようにパーティションで隔てて欲しい←切なくなるから、、、
  • 歯ブラシ、タオル等はBBには無かった ←お茶パックはあったけどね
  • よませ側から高井富士へ移動しようとしたけど、連絡通路が良くわからず苦戦した
  • 個人的にはチャレパーで眺めにウォーミングアップしたいのですが、某FやNムーには物足りないらし ←ここら辺の感覚の違いは、おチキンと非おチキンの差だろう、、、
  • 3連キッカーはやっぱり楽しいが、やっぱりたいした技しか出せない自分のメンタルは一体なんなんだろうか?
  • キッカーのみならず、JIBでも怖がってバランス崩したり後傾になっていたり、もはや終わってる俺
  • 結局のところ、いくらウォーターやマットで練習しても、実戦で打てなきゃ意味が無い。本物のランディングにリスクを負ってでもランディングせねばならない。が、体が耐えられるかが分からない
  • LEVEL1のCAPをホテルかどっかでなくしてかなり凹んだ