skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

南郷スキー場3/28[スキー2014-15]

パーク

以下のような感じで回しました。

  • 丸レール←サイドイン。シャバってくるとスピード足りない

スクリーンショット 2015-03-28 16.30.30

  • 2wayキッカー←ランディング急だから安心、安全。ただしシャバると届かない。

スクリーンショット 2015-03-28 16.32.36スクリーンショット 2015-03-28 16.33.16

  • 2wayキッカー←かなりリップが上がっている

スクリーンショット 2015-03-28 16.32.07

  • レインボーレールorダウンレール←レインボーは近づくことすらなかった。ダウンはB2ドライブばっかり。

スクリーンショット 2015-03-28 16.33.44

スクリーンショット 2015-03-28 16.33.51

  • テーブルトップ←sw3ばっかり練習

スクリーンショット 2015-03-28 16.35.24

  • テーブルトップ←sw3ばっかり練習

スクリーンショット 2015-03-28 16.35.11

  • ダウンフラットレール←おチキンさん発動でインできず。フラット側にリップがあるけど低すぎてこれまたインできず。

スクリーンショット 2015-03-28 16.35.40

  • よくわからん山←遊び方がわからず、180ONしてそのままswで降りるを繰り返す

8ヒット。

ビックキッカーではsw5回すつもりが結局sw3。 でもレギュラー540とか地味に練習出来たのでよかった。

2つ目の2wayでsw90をメイクし、 だれにも見られてない、と安心して起き上がって進んだら知り合いにバッチリ目撃されて恥ずかしいorz

2015ふぁいなるパーティー

今年も参加させていただきました。

景品は何も当たらずorz

消化した?

残りの早割

  • 丸沼×2
  • 牧場、宝台樹×2
  • 神立
  • アルツ・猫魔×2
  • 南郷×1
  • ガーラ×5(早割2、株主優待×3)←残りはガーラが大量!!!