skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場3/31[スキー2012-13]

じゃんけんアイス

某Fリゾマン出発前に自販機でジャンケンアイスしたら負けた。orz 高いクランキーチョコを食った。

無駄な出費: 130*5=650円

 

かぐら

10時くらいに到着しました。 駐車場500円はやっぱり納得いかないなぁ。

kagura

パーク

東日本3大がっかりパークの1つとも言われるみつまたパークですが、 今年も期待を裏切らないクオリティーでした。

↓ 全体的にランディングがドスッとくる。なぜだ!?

Still 143

↓ 結局誰も入ってる姿をみなかったアイテム

Still 144

↓ ボックスはランディングが掘れてて危ない。リップがボックスの面より若干下がっててノーズがひっかかって危ない。

Still 147

↓ その下のサイドインレールとボックスはこれまた私のスキルでは入れませんでした。。。

Still 148

早割消化という目的で滑るスキーも虚しいなぁ。

スイッチレース

かぐらでM武氏(スイッチ)とT一パイセン(スイッチ)、Kちゃん(レギュラー)と俺(スイッチ)でジュースを賭けた熱いレースを行いました。 結果は俺がダントツの最下位。orz

あのブサ雪&動くパイロン密集だとスイッチ辛いっす。 途中、目の前でグラトリしたボーダーにビビってコケたら後ろからM武氏に追突されました。 高い缶コーヒーを飲みました。

無駄な出費: 130*4=520円

夕飯

関越が渋滞してるということで下道で帰ることになり、 途中月夜野で飯食いました。 貴族の館に初めて行きましたが、馬車道方式じゃないですか!? 食べ放題マニアにとっては嬉しい反面、また体重増加に頭が痛い。

kizoku