skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

丸沼高原スキー場3/21[スキー2012-13]

前日

水・・・和感 木・・・ローゲー&リーゲー欠勤 金・・・水分のみで生きる 土・・・映画DVD観てフテ寝 日・・・ポカリ飲んでフテ寝 月・・・まだまだ胃和感 火・・・復調!? ← イマココ!

スキー場で車泊して朝起きて調子が良かったら滑ろう!と適当モードで自宅を出発。 am1:30に丸に到着。

am7:30に起きたら前日よりももっと調子が良いので滑ることにしました。

しかし春ですね。寝袋から出るのも苦ではなかったです。 車外で湯を沸かす待ち時間も気になりませんでした。

IMG_3148

ところで、メインの駐車場が有料になっていた。昔は無料だったよね!?

IMG_3151

パーク

ワイドボックス

Still 116 5Mキッカー

Still 117 サイドインレールorナローボックス

Still 118 丸管小

Still 119 ヒップ(レフトイン)

Still 120

主に上記のルーティーンで流しました。

キッカーレーンも一度だけ入りましたが、 足首の捻挫を考慮して自粛。←これまでの寝たきり状態も考慮

ジブアイテムはアウトがすぐに掘れてしまって危なかった。 サイドインレールはあまり入る人がいないから状態よかったけど、 アウトが固かったので、ケツ打ったら激痛が。←打った場所は皮が擦り剥けてました、、、

あと新品の板だったからか、油断してたら丸管で引っかかって頭からランディング。 危うく鎖骨持ってかれるところでした。

結局8:30から15:30まで滑れたので、体調はもう復活と言っていいのかも!?

初ライン

mastermindですが、軽すぎて違和感ありまくりでしたが、慣れてきたら普通ですね。 これまで履いてきた板よりもやっこいから色々と遊べそうです。 あと安いから躊躇なくこすれるのが良い。

IMG_3110

アフタースキー

久々の『鍵屋』の苺大福。

IMG_3154 前の客が25個も買ったから自分が食えるかヒヤヒヤしました。