skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

後半戦の準備

シーズンも3月後半と4月5月を残すところとなりました。

そろそろ板も走らなくなるのでワックスを入れ直し。

IMG_3133

先日言われてビックリしたのですがガリウムのピンクって0~+10℃て書いてあったからそればっかり入れてたのですが、 やらかいから雪面のゴミを拾い易いとのこと。もうちょっと堅いワックスを入れた方がいいそうです。青とか。

しかし、こう並べるとアホみたいな本数ですね。一人が持っている本数とは思えない。 パウ板とキングス板('08フジャティブ)とノーズ折板('09NinthWardのHH)は保護の為にワックス入れました。

先日のたかつえでカメラの三脚が折れたので、早速ビックロへ。

三脚売り場のすぐ隣にウェアラブルカメラのコーナーがあって、欲しかったGoPro3を見つけてしまい葛藤。

 

その他、sonyやvictorの製品もあってこれはまた検討する事が増えました。

IMG_3134 IMG_3136 IMG_3137

ちなみに一番安い三脚1980円で買ったのですが、あとで気が付いたのですが、 サイズがデカくてリュックに入るか微妙な感じになりました。

IMG_3139 IMG_3140