skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥利根スノーパーク2/23[スキー2012-13]

あの日から早12日ですが、昨日の病院での診察を受けた2時間後には車に板を載せて関越を新潟方面へ走り出していました。

プラン

目指すは奥利根17:00~。 ナイターやってて、そこそこ安い金額で滑れるのはそこしかない! うっかりパークに入れるし。

慣らしフリーラン。調子よければうっかりジブ&飛びが目標。

仮眠

最近まじめに働いてるための疲労か、ちょっと眠くなったので上里SAで仮眠。 起きたら17:30でした。orz

プラン変更

17:00〜のナイターA2100円から19:00〜のナイターB1600円に変更!

到着

奥利根着いたらびっくり。車がとてもおおい!

IMG_3083

卍キッカーは小さかった↓

Still 98

再会

Kンジ君と久々の再会。 今年も奥利根&戸倉だそうな。 3本くらい一緒に滑ったが、自分の足がヤバイので単独行動へ。

滑走

19:00~23:00と4時間滑ってやった。それで1600円は安い。

パークは相変わらず危険なカオリがぷんぷん。 案の定、23:00位にはスノーボーダーが怪我しててキッカークローズ。

足首が不安定だからキッカーはストジャンのみ。ジブはサイドインのダウンと当て込みBOXのみ。

Still 103

Still 104

なぜかリフト下にキッカーが。これは教えてもらわなかったら気がつかなかった。

Still 100

ランディングが短いので飛び過ぎ注意。

Still 101

評価

足首さんはまだ回復に時間がかかりそう。 しばらくは筋トレやウォーキングなど、陸トレをやりたいと思います。 スキーはやっぱりお預け?かも。

↓ コソ練道場。今年はキッカー2つとボックスのみ。←結局入らなかった

Still 99

↓ 向山パークのジブ。レールのアップかダウンの2択。結局ダウンしか入らなかった。

Still 102

帰途

ヤンキーの巣窟、沼田ジョイフルが潰れてた!!!ショック〜。 廃墟化して、さらなるヤンキーの巣窟化もありうるかもw

IMG_3086

帰宅中、眠くなって「道の駅おおた」で仮眠したら本眠になってしまって、起きたら8時でしたorz