skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2/11石打・2/12石打・2/13戸倉[スキー2011-12]

20120211石打

この日はs-airのメンツと滑るという新鮮な試みだが、俺がウォータージャンパーということがバレてしまうので開き直りが必要でした。 沼田前泊からの石打ということで距離的に30分もあれば着くだろうと思ってましたら、1時間15分もかかった。 雪がゴイスーと聞いていたがそのとおりで群馬のスキー場では考えられないくらい雪が多い。←宿周辺の除雪された雪の壁が半端ない。 雪こそ降ってるが寒くはない。 重い雪&ぼこぼこした斜面で、左足の筋力が弱いのが露呈した。 パークは一応空いていたけどコンディションが悪くて、自分は何も出来ず、、、。ウマい人は何事もなく飛びもジブも出来てるから凄いと思った。 Nっちゃんがサプライズで現れて驚いたが、変装していた理由がよくわからず、、、 早めに上がってサプライズケーキを買いに行ったが渋滞&トラブル色々で夕飯に大きく遅れてしまった。ごめんなさい。 すき焼き食って、酒飲んで、ケーキ食って、就寝。

↑ 噂に聞いてた三角木馬。こういうのに最近は入れなくなった、、、

↑ 端パウは凄まじく、上級者でもこのありさ

↑ パイプは一応開いていた。GoPro追撮はもうちっと接近しないとダメ

↑ お祝いのケーキ。ケーキ屋から帰りの道の渋滞がハンパなかった

絡んだ人

Bっちゃん、某F、T代さん、M武氏、M松氏、Kっちゃん、Cカちゃん、Nっちゃん、Nムー、Aジュン、A様(出会った順)

20120212石打

この日もゴン振り。 相変わらず左足の筋力がなく、重い雪に足を持って行かれる事が多くて萎える。 昼飯あとに食べたクレープがマイウーでした。 一日滑って風呂入って渋滞にハマって沼田へ帰宅。帰りも1時間半かかった。やはり2月の第二週は激混みだとわかった。 部屋で洗濯したが、干すのをすっかり忘れて爆睡。 二日間、ウォーター仲間と初めて滑れて楽しかった。企画してくださったM武さん、ならびにS常連のみなさん、ありがとうございました!

絡んだ人

Nムー、Aジュン、A様、M武氏、Cカちゃん、M松氏、Kっちゃん(別れた順)

20120213戸倉

朝に慌てて洗濯干したり二度寝したりした影響で11時半から滑り出し。 わりと混んでいてビックリ。 相変わらず360がクソ。 最後はやけになってハイクして練習した。 帰りに農産物直売所で野菜を買って帰った。