skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

竜王スキーパーク12/15・16[スキー2013-14]

いきなり感想的な

思ったよりも滑りもジブも上手く行かず、 激しく落ち込みました。

環境が違うと何もできないのか? そんなのは言い訳に過ぎないので、これが実力ということだろう。

というわけで、12/15に引き続き、翌日も竜王でした。←ゲレンデ駐車場に車泊

その他

池パスの引換券の提示では安くならず、、、←なる早で引き換えたいですね しかしながら、初滑り期間ということで少し安くリフト券を買えました。

ゲレンデですが、ゴンドラで行ける上と下のエリアをつなぐコースはまだオープンしてなかったです。 上と下ではやはり天候が異なり、下では晴れていても上では曇り&寒い。

日曜は上も下もリフトは激混みでした。

ジブは全く整備されないので、アウトは掘れてました。

ちなみに落ち込みすぎて、二日も居座ったのに特に写真や動画はありませんです。