skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/25〜26[スキー2013-14]

18日目

珍しく接待スキー。 午前中は付きっきりで池を案内し、 午後からメインパークをぐるぐるしました。

リニューアル後のパークはスパルタンです。

フラットダウンボックスとピラミッドがクローズだったのは残念(ていうか、ピラミッドは例え開いていても入れたのか!?)

Still 14

池べい太鼓(左)は横を抜けて当て込みしてました。真上を飛び越せそうな気もしましたが、おチキンさん発動してしまいました。

Still 9

アップフラットはスパルタン極まりない。横に落ちたら死ねる。←よってINせず、、、

Still 10

ベンチボックスはアップフラットダウンのフラット部分に使われていました。 これまたスパルタンでして、アップからINできる気がしない。

Still 13

その他はいつも通りでしたが、ダブルダウンがなくなってました、、、←悲しい

2時くらいにT田氏と合流し、4時までストイックに流しました。

夜はおなじみ「やおとく」で食事。 T田氏のスノボ談義に初級者の二人は食いついてました。←すでに尊敬の念を抱いてました

夜はペンション素泊まり←何気に池の平で温かふぇ以外の宿泊は初! やっぱり快適です

19日目

午前中のみ滑りました。 最初の2時間は名物「ガスの平」のため、上部パークもメインパークもキッカークローズで凹みました。 11時位からメインパークのキッカーがオープンしたので俄然やる気に。

Lいきち氏をはじめ、池ローカルの方々と1時間程一緒に回しました。 やっぱり人に見られていると、勇気をもってINできるようになりますね。

来週末はもう2月です。 予定通り、今シーズンの池の平を卒業するの予定でしたが、不完全燃焼な気がするので、来週も池に行くかも!?←泣きの一回

元取った?

シーパス17500 – 2300(くまぽん&リフト優待券で換算)*15  – 杉ノ原1000= -18,000円 ← 元とった!

かふぇパス10000 – 90011 +1時間8003 = -2300円 ← 元とった!