skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/18〜19[スキー2013-14]

16日目

予想に反して快晴&人少ない池の平。 晴れているから上のキッカーで9〜14時まで飛んでしまいました。

なぜか360でグラブが微妙だったのでひたすらその練習してたら、 あっという間に5時間も経ってしまった。 ケガ人が出てキッカーがクローズになったタイミングで諦めてメインパークへ。

10M

先週とレイアウトは変わらずでした。

  • 7mキッカー←△swがまた微妙になってきた
  • ナローBOX←○
  • 8mレール←△また乗れなくなってきた
  • ドンキレール←△真上に乗れてない
  • ピラミッド←○やっと通せました!
  • 太丸レール←○
  • 18mレール←×CLOSEでした、、、
  • 横キンクレール←×スピード出せば乗れるが、ほとんどディザスターっぽくなる
  • ベンチBOX←△レール側には乗れるようになったが、ただ通すだけ、、、
  • M字レール←○通せるようになりましたが、1/2は途中で落下してしまう
  • Wダウンレール←△おチキンさん発動で1/3しか乗れてない
  • コカ・コーラ缶←△2/3は180ロックが流れてそのまま後ろへ落ちてしまう

収穫はピラミッドを通せたこと。 その他、サッツの瞬間に左足が上手く動いてない事がわかった。オフに治ったはずが、ここにきて再発しているので、今一度復習が必要かと思いました。←飛びもJIBも同じです! そして、これが治らない限り、これ以上の進歩はないと思うので、平日もケアしようと思いました。

近頃写真が皆無だったので、各アイテムの紹介も兼ねて↓

7M

↑ 5Mキッカー

box

↑ナローボックス

rail

↑8Mレール

donki

↑ドンキレール

benchi

↑ベンチボックス

pira

↑ピラミッド

18M

↑18Mレール(クローズ)

yokokinn

↑横キンクレール

wbox

↑ワイドボックス

M

↑M字

DDOWN

↑ダブルダウン

coca

↑コカコーラ缶

17日目

雪でした。 そしてパークは微妙にクローズなアイテムもチラホラあったので、仕方なくパウ板で上のリフトを回してました。 10時くらいまでは楽しかったですが、それ以降は重パウになったのでパーク板でメインパークを回しました。特筆すべき点はなかったです。

12時に終了することを決めていたので、時間どおりに終了し妙高を後にしました。

元取った?

シーパス17500 – くまぽん&リフト優待券2300*13  - 杉ノ原1000= -13,400円

かふぇパス10000 - 900*11 = 100円←あと1回!