skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場2/12[スキー2010-11]

「すいません、本日は満室です」

本日の池は激コミ。 リフトは行列。 ゲレンデはテケテケの山。

でもキッカーは普通。 ちょっと並べばすぐ飛べる。

もリフトは並ぶ。 ガスってきたし、16時を回ったこともあり、本日は終了。 ↑ガスったキッカー いつもどおり温泉かふぇへ向かった。 ところが、駐車場が空いてない。。。 どーせ一時利用の客ばっかだろーと思って、「道の駅あらい」で時間を潰します。 夕飯食ったあとで温泉かふぇに電話したら、頭の一言

宿泊できないことってあるんだ、、、。 ゆにーいくの時は何とか寝るスペースを作ってくれたものだが、、、。

仕方なく本日は「スーパーホテル新井」に宿泊。 朝飯ついて4980円です。 ま、いいか。

入室してびっくり。 2段ベッドになってます。 部屋も広い。 さいこー♪

ゲレンデの遊び方

キッカーで飛び

絡んだ人

Tsr氏、M武氏

教訓

朝は高速の富岡から下仁田が閉鎖されていた。5時に出発して到着が10時過ぎって、、、。 2月の3連休は高速もゲレンデも宿泊もヤバイ。。。 ↑第四駐車場へ誘導されました。結構歩きます。