skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場2/13[スキー2010-11]

ビジネスホテルで優雅に起床&朝食。 なかなかいいもんですね。 温泉かふぇで雑魚寝してると、 運が悪い日は隣の奴の寝相がわるかったり、 イビキがうるさかったりで良く眠れない。

この日はスキー中もそうだし、 帰りの車でも眠くはなりませんでした。 ※渋滞中のノロノロ運転時は眠かったですが

この日池名物のガスが発生し、キッカーはクローズがち。

↑視界最悪

一度だけ上のリフトに乗りましたが、 効率わるいので、下のリフトでIKENOCITY2を回す事にしました。

全体的にここのジブはサイドインのダウン系で、 しかもリップがスキーヤーに優しくない作り。 何度も刈られたし、乗れずにやり過ごすこともありました。

↑全体的にダウンなんだよな

↑15Mレール。シーズン中には通したい、、、

ものすごい敗北感 そして、テンションダウン

ゲレンデの遊び方

パークでジブ、ポコジャンでSWエントリーのチェック

絡んだ人

M武氏、S嬢

教訓

ゲレンデと温泉かふぇが空いてきたのに、高速は渋滞 帰り道で関係者と遭遇してテンションあがった 2月の3連休はスキーに行かない方がいいのかも!?