skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/27[スキー2012-13]

もうネタが切れてきたので、要点箇条書き。

  • 1丁目のキッカーがクローズだった(HPだとオープンって書いてあったのに、、、)
  • 仕方なく客自らアプローチとリップの圧接をしてディガーにアピールしたが、努力の甲斐なく終日クローズ
  • リフト下のパウダーゾーンにリップを作ってBF大会をやったが、自分がチキンだとバレてしまったorz
  • 池の常連スキーヤーは皆ジブが上手い!
  • 上手い人のジブを見てると、とても勉強になるが、自分のやっている姿は見られたくなくなる、、、

パークのコンディションは最高でしたが、日曜日は午前で帰るという誓いを守るため、泣く泣く池を後にしました。。。

帰りの松代インターで野菜を買って帰ろうと思いましたが、 先週と比べて野菜が全然少なく、しかも金額は同じでも料が半分以下。 全国的に野菜不足なんですね〜。

では、また来週〜。

 

元とった?

+25,800円

(前回+21600  +  池一日券4200)