skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

湯の丸スキー場1/18[スキー2014-15]

パークレイアウト(メインパーク)

  • レール←ちょっと引っかかる、スピード早めが吉
  • キッカー←1チェックでOK(早いかな、くらいで)
  • キッカー←2チェックでOK(遅いかな、くらいで)
  • フラットダウン←高いのでビビって浅くのると右に落ちる、男は黙ってしっかり90IN、だがランディングは固い
  • レインボーボックス←ひっかかったりはしないので安心して板を横にしてOK、だがランディングは固い
  • (ハイクエリア)レール or かまぼこボックス or ワイドボックス←ハイクしている人はいるのか?

パークレイアウト(プレパーク)

  • 0Mキッカー←swの切り返し、グランド360など、お好きにどうぞって感じで、、、
  • 10Mキッカー←風が吹いたらデコる、スケーティングしてもデコる、ネコギが一番効率良かった
  • 3Mキッカー←特に感想なし、180しかしてない

 

この日の印象(箇条書き)

メインパーク

  • 某寝床でいつもどおり友人Yを起こしたら、友人Hがその隣に居たのは想定内だったが、さらに友人Nも居たのには驚いた
  • 天気は晴れてくれたけど、気温が低く風もあって、とにかく寒かった(朝9時で-11.5℃)
  • 出来上がったメインパークはカッチカチ←一つのミスが命取り
  • プレパークはジブなしだったが、キッカーは以前よりちょっと成長してて楽しかった
  • SローカルボーダーNさんだと思って声かけたら全くの他人で恥ずかしかった

元とった?

残り14,000円 – 4,000円 = 10,000円分←あと3回!あと3回!!