skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スノーパーク尾瀬戸倉1/14[スキー2011-12]

8時30分から飛んでやる、と意気込んで寝たのに、 起きたら9時30分でした、、、 ま、人生こんなもんです。

一本だけ長いリフトでフリーランして、 後は11時30分から16時30分までポコジャンでひたすらハイク。(途中何度かリフト回しあり、昼飯休憩あり)

奥利根時代を思い出してしまった。 いつのまにかやらなくなったポコジャンのハイク。 でもこれって自分の原点だよな。

2005シーズンは調子良かったのは、やっぱりひたすらポコジャンしたからだと思う。 上手い人の棒ジャンをマネしてたら勝手に憶えたけど、 ケガから復帰した2007シーズンには完璧に忘れてしまっていた。

先週のエアキャンプでちょっと思い出したけど、 10やってダメなら100やる、位の覚悟をもって練習する必要がありますな。

swはこれまで本当に我流でやっていたけど、これもキャンプで出た課題を少しずつ潰して行くしかない。

というわけで、明日もポコジャンハイクです。 8時30分に現地到着したいので、22時就寝ですzzz

シーズンパス

元取るまであと2回