skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/30[スキー2010-11]

前日のサッカー観戦&飲酒で頭いたい。 ロキソニン飲んで、気合入れて池へ。

11時に到着しましたが、第二駐車場へまわされました。 パウダー食えそうだったのでパウ板で一番上のリフトへ。 M武氏によい場所を教えてもらい、軽くツリーラン。

↑教えてもらった場所。11時過ぎでも楽しめました。

一時間ほどリフトを回してましたが、ほぼ食い尽くされました。 というわけで、昨日の続き「アンハッピーパークでハイク」をしに行きました。 昨日同様、最初の一つ目のサイドインボックスに貼り付きました。 結果ですが、

  • 右側サイドイン+オープンサイドの270アウト←クリア!
  • 右側サイドイン+オープンサイドの乗せ変え+90アウト←クリア!
  • 右側サイドイン+オープンサイドの乗せ変え+ブラインド270アウト(ケーフェット)←失敗!
  • 左側サイドイン+オープンサイドの270アウト←未遂!
  • 左側サイドイン+オープンサイドの乗せ変え+90アウト←未遂!
  • 左側サイドイン+オープンサイドの乗せ変え+ブラインド270アウト(ケーフェット)←未遂!

2/6です。 2時間やってこのザマ。 僕のスキルはこの程度です。。。

その後、M武氏と合流してメインパークを攻めに行きましたが、 連日の疲れからか、ケチョンケチョンにやられてしまい、諦めがついてこの日は帰りました。

この日の出費

昼飯 500円 夜食 580円 コーンスープ 120円 高速 1450円 ガソリン 5480円

ゲレンデの遊び方

パウ板でツリーラン アンハッピーパークでハイクジブ メインパークでジブ

絡んだ人

昨日のメンバー

教訓

ハイクジブはスキルがあがる 汗かくから体温管理は厳密に 陸トレも重要なので平日のトレーニング、筋トレもがんばる方向で