skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

強化合宿

先週、ロデオをやろうとしたら、単なる540(フラットスピンね)になって、 落ち込んだので、たまにはウォーターを休むことにしました。

土曜日の昼間

S○t○さんに誘われ、市川塩浜パークでインラインスケートをやりました。 偶然知り合ったプロライダーの○太さんにスイッチでのこぎ方を教わり、 S○t○さんにスイッチの姿勢を診てもらい、 ランプで成果を試しました。全く成果が出ませんでしたが、、、。 インラインもランプも継続してやらないとダメっすね。

土曜日夜

Sでシャワー浴びてから所沢で飲み。←シャワー浴びるだけにSに行ったのは初 「Mさんを囲む会」のはずが、 「独身負け組スキーヤー&ボーダーによる傷を舐めあう&塩を塗り込みあう」となりました。 楽しかったー痛かったー。 結婚したかったら、すぐに飛びをやめた方がいい、という意見が優勢になった!?

日曜日の昼

コナミスポーツで個別トレーニング。 前日のインラインで体中が酷い筋肉痛でも容赦ないトレーニン。 これまでで一番過酷でした。 あまりキツさに頭痛が起こったくらい。

日曜日の夜

テックでトランポリン。 ロデオをI氏に診てもらう。 ビデオでも確認したけど、高さがない。 やっぱりビビって低くなり、忙しい回転に。 理想は、 高く飛んで、 スピン、 タック&グラブ、 ランディング目視&合わせ をある程度は制御した形で行いたい。 トランポリンも継続して通わないとダメだなー。

強化合宿はこれにて終了。 またSでがんばります。 そして隙あればトランポリンとインラインをやってやろうと思います。 婚活はSかテックかどっかのランプでの偶然に期待します。 ↑ M武さん、説教はしないでください、、、