skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウェア購入その後

先日のエントリー ウェア買いました、、、 で、惜しくも60ドル割引のコードを入れ忘れた事をお伝えしましたが、 先ほどsagaの人からメールが届きました。

Thank you for your patience and continued support. I have manually refunded the presale discount amount of 59 dollars usd to the credit card used for purchase. Thank you, Saga (毎度ありがとうございます。プレセールの割引59ドルを私どもで処理を行い、購入時に使用されたクレジットカードに還付しました。サガより)

そして、Austin Stevensという人から僕のクレカに返金処理したという旨のメールが別に届きました。 ありがとうオースティン。

7/12と本日の為替はほぼ同額なので、目減りしてなくて良かったです、、、←セコイ