skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

厄払い番外編

おみくじを引きました。 ※Fから100円借りたままだった!後で返します。

F=吉

細かい内容は忘れましたが、 あれこれ手を出さずに、一つに集中すれば必ずできる!、みたいな事が書いてありました。 本人曰く、もうレギュラーのダブルコークしかやらないみたいなので、 他の技やっていたら注意してください

俺=大吉

何事も末の見込みがある 改めかえてよい運です 意思強く驕り高ぶる事なく信心すれば 龍の風や雲を得て天に昇るように出世します辛抱が第一です

以下、細かい内容です。

願望

改めかえてすれば望事叶い喜び多し

待人

来る たよりあり

失物

出る 高いところ ↑ なんだろ?ビックキッカーで鉄板技を失うってことか???

旅行

遠方に行き利益有 ↑ 長野までは近郊と思っている自分としては、もっと遠い場所へ行く必要があるみたいですね。

商売

見込み確なれば儲有

学問

安心して勉学せよ

相場

手離せば不利 ↑現在、株や投資信託でけっこう負けているのですが、まだ売らない方がいいみたい。

争事

思いのままに勝つ ↑争い事がそんなにないのですが、、、

恋愛

一線を越えるな ↑これは、、、○っちゃダメってことwww

転居

よい 早くしなさい

出産

吉 さわりなし

病気

なおる 信心が第一 ↑やったー!鼓膜は治るようです

縁談

初めの縁は調い難し後の方早く叶う ↑後の方がいいって、今年は2回以上機会があるってこと???

 

ちゃんと縛ってから帰りました。