skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

レンタルコンテナを借りた件

スキーだの、車泊キットだの、アウトドア用品だの、スタッドレスタイヤだの、ウォータージャンプだの、 古いアルバムだの、スニーカーコレクションだの、20年分のTVBrosだの、建築雑誌だの。

自分の部屋にあっても仕方がないモノにあふれてました。 そしてそういうものに限ってカサバル。

レンタルコンテナにもいくつか種類があって、 僕の希望は以下でした。

  • 1階にあってコンテナまで車で直接アクセス可能
  • 家の近所で、徒歩でもいける
  • 幅1M×奥行2M×高2Mくらいのサイズが月1万以内
  • 24時間使える

結局、自宅から徒歩5分くらいの場所にあったので契約しました。

難点はそこがマンションの駐車場の一角にあるということです。

コンテナで作業してると、向かいのマンションから丸見え。 駐車場を横切る際に覗かれたり、おっさんに声かけられたりする。←ウザイ

でも概ね満足です。 部屋がすっきりしました。