skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

パーク貸切り練習会に参加してきたよ20110807Sun

3年ぶりに新横です。 そして、こういう催しは初参加でした。

移動

戸田-戸越で50km、54分(早朝なのでスムーズで、自宅-新横65kmで60分でした) 通常1200円(ETC割引910円) 4:30出発で5:30到着←自分にしては完璧なスケジュール

費用

参加費7000円(6時受付後すぐに滑れるので6:30-10:00の3時間半、貸切なのでお得感あり)

感想的なこと

溝・新横はジブをやる場所と決めていた私ですが、竜がないのでそんなことは言ってられません。

相変わらずヘタな自分ですが、 慣れてないキッカーだとさらにヘタです。 しかも、ポコのSWのアプローチで2回コケた、、、恥ずかしい 金属が入ってる右足は、やっぱりブーツが当たって痛いです。

それはさておき、合同練習とあっていろいろな人の飛びが見れて、 かなり勉強になりました。 同じ条件で同じ技を比較できるので、凄い勉強になります。 次回も参加できたらしようと思いました。

しかし、ライダーはやっぱりうめぇな〜。