skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ダ・キネ

以前のエントリーにもあるように昨年から欲していたDakineのPRO2ですが、 さりげなくgoogleのショッピングサーチで見つけたeBayのが$80で売ってて欲しくなった。

デザインに派手さはないのですが、 26Lという適度な大きさで、ヘルメットアタッチメントが付いているのが購入の決め手。

ebayの送料は日本へ発送だと$53.85と高いが、 転送業者だと$40はするが、値段としては対して差はないと思い、 ebayからの発送にしてもらった。

合計133.85ドル(約10,900円)

国内だと15,750円が相場なので5,000円程安い。 と、思ってたら、ワンゲルさんで12000円で売ってる様です。

待つ事6日で早くも到着しました。

↑ 箱を開ける時は何度やってもドキドキしますね

↑ 箱の中は簡易な包装でした。エコですね。

↑ あれ、思ったより明るい。写真で見るよりも黒い部分が明るい。

 

ちょっと色がイマイチでしたが、機能性は抜群なので良しとしましょう。 ちなみに関税はかかりませんでした。