skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター10日目20120817Thu

遅ればせながら、ようやく10回目に突入しました。 元とるまであと13回もありますがね。

さて、盆休みの昼は自宅に引き蘢って、夜は2時間だけウォーターやりに行ってます。 自宅で一人だと暗くなるので、誰かに会いに行くつもりでウォーターに来るも、 常連が少なくてこれまた寂しい。みんな夏を満喫しているのですね。

それはさておき、ニューアイテムが登場しましたのでレポートします。

体一つでプールにどぼんです。 遊園地に来たな〜って感じがしました。 ちなみにバックフリップは足りないので、全部頭から落ちました。 スキーヤーはブーツを脱いで階段昇ってください。

常連A様と一緒に何度もトライしてしまいました。 結構楽しかったです。