skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スキー板を求めて彷徨う

先日のエントリーでも書きましたが、 新しい板を欲していました。

ですが、神田某ショップのTさん割引により秒殺され、 faction kennedyを前日に他店舗でいただいた見積より約1万円も安くゲットできました。

長さが168cmと若干短めではありますが、 実は170cm未満の板を使っていた時の方が調子がいい。 ちなみに僕が手術を必要とするケガをしたときに履いていた板は、すべて170cm未満の板であることを今思い出しました、、、

当面はNinthwardのHH '09を履きます。 factionは予備板として精神的支柱になってもらいます。

初期チューンとか店に出す金もないので、今週末から自分でやってみようと思います。

↑ 今現在使える板は4セット。左からドパウ、飛び、飛びジブ、ジブ ←オレも「パウ」と「ドパウ」で違う板が欲しくなってきたwww