skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター30日目20111006Thu

僕が着替えている時にFが帰ってしまったので、罰ゲームのスイッチフロントは次回に持ち越しです。 22時過ぎに来場したM松さんはNewブーツの影響からかビンが調子悪くて1本だけしか飛べず、落胆して「あしたのジョー」のホセみたいになってしまい、 M武氏は2番台解禁をしたものの、自分のセンスのなさを痛感し、『引退』の2文字を口走りました。

レギュラー

サッツで左足が流れてしまう癖を治そうと意識してやってみました。結構よかったかも。 Mistyのようなものは、長板で初ガケ。最後の2本はうまくいったと思われる。←気のせいでした。。。

SW

抜けをきれいにする意識 vs スピンを強くかける のせめぎ合い。 昔はどうやってsw5や7を回っていたのか思い出せない。

ヤクルト

自販機で「80円(2本)」と表示があるあれ。 もう数年前から気になっておりましたが、初めて購入してみました。 「ゴトッ、ゴトッ」と2回落下音がしたので、もしやと思ったら、 1本ずつバラで落ちてきました。てっきり2本がパックされていると思っていたのですが。

 

なんかシュールだ。