skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター26日目20110919Mon

3日連続ウォーターです。 五竜五竜、Sのステキな3連休。

さて、五竜で慣れたのか、 Sのビックでも恐怖心はなくなりました。

しかし、恐怖心がなくなっただけで上手くなったわけではございません。 相変わらずSWだとリップの抜けで失敗してギャバギャバ

力入りすぎとの指摘をI氏から受けましたが、 その通りでございます。

力抜いたら良くなりました。 そしてリップの頂点で垂直方向へ飛ぶイメージを持ってやってみたら、 何本かいい感じでSW180ができました。

レギュラー系:棒ジャン2,3本 SW系:SW180、3本 ミスティー、フロントサイドロデオ:フロントフリップ3本

今後は上記を必ずやるメニューに追加したいと思います。

バックル紛失

3番台の上陸ポイントでブーツのバックルが一つなくなっていました。 セッション終了後に初潜水してみましたが、 見つけられず。 しかし、カナズチな自分が潜水できたことに満足してしまいました。

あと、10時10分に到着したM松氏は、 それでも5本も飛べた事に驚いた。。。