skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター遠征20110917Sat20110918Sun

4年ぶりの五竜

当時とはキッカーのコンディションが違ったり、 自分のコンディションも違ったりしてます。 (左膝と右足首に新たな手術跡が、、、)

課題

レギュラーもスイッチもやりましたが、 踏切がなってないという課題が浮き彫りにされました。

特にスイッチに関しては踏み切り以前の問題で、 リップの頂点までしっかり待ててないので、 今後はその辺りを治そうと思いました。

今回は上手い人(技だけではなく、アドバイスも)が多い中でのウォーターだったのですが、 やっぱり一人でやっているよりはアドバイスを受けた方が絶対にいいですね。 何年やっても上達しない自分にダメ出しやアドバイスをいただけて、 本当にそれは自分の財産になるのでありがたかったです。

11月には抜釘手術を受けるので、 のこりのウォーター生活はあと4週間。 またSでがんばります。

花彩

やっぱり美味かった。