skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウォーター25日目20110914Wed

仕事中、ムラムラすることありませんか? 僕は本日ムラムラきたので、 デスクの引き出しの奥に眠っていた非常用のタオルを引っ張り出し、 定時で上がって所沢へと足を運んだのでした。

3Dやりたい病です。

今日は平日の割に混んでいました。

ジブ

なし

飛び

4番台フロントフリップたくさん 4番台ミスティーちょっと良くなった? 3番台レギュラー3本 3番台SW3本

 

憤慨

4番台に張り付いてフロントフリップをひたすらやっておりましたのですが、 あまりに憤慨することが多くて、平常心を保つのに大変。

4番台でさんざんイメトレしている人を尻目に、後ろに並んでじっと待っていたら、 「あ、先に行かれますか?」とワケの分からない質問or譲り方をする人がいました。 お前が邪魔で行けないだろ&イメトレするなら脇でやってください。

あと、なかなか飛ぶ勇気がない人を数分間励ましている3人組もいました。 その後ろに5人も並んでいるのに、、、どういう神経してるんですか?

あと、コーチ役みたいな人が岸でコーチを始めてしまい、 先に飛んだ奴が上陸用のブラシに腰掛けて説明を受けていて、 それが邪魔で後ろの人が上陸できない。 さっさと上陸してください。