skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

スキーの時に着るTシャツを求めて考察

今年は水色のパンツなので、これまで着ていた同系色の青いロンTだとしつこい。 というわけで、黒or白のロンTをタンスの奥から引っ張りだしてきました。

黒はまだ使えそうですが、白は○ンコまみれできたない。 白っていうか、茶色の模様が大胆なTシャツです。

楽天でTシャツ探し

半袖の大きいサイズは豊富かつ安くありました。

しかし、ロンTとなると、検索に引っかかる数もグッと減り、値段も高くなってしまいました。

↑ コチラなどはかなり安いですが、レビューがないのでなんともいえません

重ね着させてみたら面白いかも。一組1500円ちょっとでできるし。

Level1でTシャツ探し

そんなふうにウジウジなやんでおりましたが、 ふとLEVEL1の物販をのぞいてみたら、白の3XLのロンTが12%オフで$21.95じゃありませんか。

とりあえず買い物カゴへ入れて送料を見てみたら、だいたい1700円くらい。

無地の白いロンTじゃ殺風景なので、重ね着用に半そでTシャツもカゴへ。 Summer '11 Script Tall T– Black T w/ White Ink, 3XL  $26.95

Level 1 Script Camo T – XX-Large, Desert Sand Camo $19.95

あと、せっかくだからステッカーも Sticker Pack $3.00

で、再度送料を見たら Shipping $36.33(2870円)

ありゃ、増えてる

調べてみたら、購入品目ごとに増加するみたいな説明がありました。

合計が$108.18 日本円で¥8,593(paypalの外貨換算レート: 1 JPY = 0.0125893 USD)

うーん、やっぱり割高になっちゃいますね。

せっかくインナーをLevel1にしたなら、来シーズンは春先までは何とか生き延びたい。。。