skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

ウィンターなショップが集まるエリア@渋谷

神田はみんなよく行くし、情報も伝わっていると思いますが、 実は渋谷界隈もウィンターなブランドのショップが固まっているエリアがあったりします。

スクリーンショット 2015-01-28 22.57.23

パタゴニア

ぱたご

特にセールはやっていなかったような。 実はあんまり良く見てなかったです。

BILLABONG

びら 全品20%オフでした。 Dakine狙いでしたがリュックはありましたがウェアはなく、 こちらでは取り寄せになるらしいです。。。

adidas

へりはん2

湯の丸の核弾頭が最近このブランドのウェアを着ているということもあり、 ちょっくら立ち寄りましたが、スノーウェアは見つからず。

HELLYHANSEN

スキー馬鹿になって最初に買ったのがヘリハンでした。 そういえばしばらく意識することがなかったですが、 オサレ路線になったのでしょうか?

入り口でリアルなクマがお出迎え。*1

へりはん

ちなみに、こいつら動きます。

スノーウェアはなかったような気がしますが、 カッコイイ街着がかなりお買い得でした。 個人的にはダッフルコートが欲しかったけど、 アウターはわりと豊富にあるのでガマンガマン。

Burton

ばーとん

analogのウェアーも豊富で、ゆったりと見れるのが良い。 が、特にセールというわけではなかったような。 アノンのゴーグルが欲しくなりましたが、 ゴーグルもすでに豊富に持っているのでガマンガマン。

OACLEY

おーくり

スノーウェアは地下で、下まで降りるのがかったるくて行かず。 入り口に例の高いスカウターゴーグルが展示してありました。 昨年のと全く同じ商品のようでした。

Columbia

ころ

スノーブーツでお馴染みのsorelも展示されていました。

同じ系列だったのか!?知らなかった。

inhabitant

いんはび

前は表参道にあったけど、遊歩道に移転していたようです。 この日初めて知りましたが、店内には入らず。

 

という感じで、スポーツブランド系も固まっているので、 神田程安くないかもしれませんが、 渋谷に用事があったついでによいかと。

 

*1:;゚Д゚