skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

おもいでに浸る2

やさぐれて酒飲みながら動画の整理やってたら、 昔の写真の整理まではじめてしまった。

まだ知り合う前の某Fが写っていた写真を観て、速攻でメールしたら「消去セヨ!」とのこと。 もったいないからUPしてやろうかと思ったけれど、近頃の個人情報保護の観点から見送ることにしました。←と思ったブログ一覧の画像がUPされたまま、、、。消し方わからんのでそのままで。

それはさておき、池で知り合ったローカルスキーヤーのらいきちさん制作の動画に、 私もちょっとだけ出させてもらいました。

池のスキーヤーってみんなジブ上手くて、一緒に滑るのも緊張しましたが、 すごく勉強にもなりました。