skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

おもいでにひたる

ケガする前日の元気な姿を何度も見てはため息をついてる今週。

翌週の火の輪祭りでリベンジするために張り切って練習していたら自滅した感じですね。

昨日、火の輪行きのチケットを払い戻しに「みどりの窓口」へ行きました。

駅員さんいわく、「買った人(不具合氏)が購入時に使用したクレジットカードとチケットを持参して窓口へ行ってください」とのこと。

つまり、このチケットを不具合氏へ送り返す必要があり。 そして、払い戻しの手数料が210+210+320+320=¥1060 不具合氏の手間を考えると¥2000のルミネ商品券を入れて送り返してやろうと思ったら、 あら、仙台はルミネないのね。←定額小為替2000円を同封してやろう!

あぁ、明日はもう金曜日か。 土日は何しようか。ここは4月の基本情報技術者の勉強か、はたまたTOEICの勉強か。 新しくでけた南区役所の図書館に籠ろうかな。

足首はだんだん良くなっています。 ちなみに病院はまだ行ってません。ていうか、怖くていけません。