skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

あらためて、ご紹介致します

先日、風呂でM武さん達と会話してたら、 赤倉のthree peaksの店長さんの話になって、 「あの輪ゴムバンジーの!」と紹介しても通じず。 ボーダーさん達には馴染みがないのかな、と思ったので、 ご紹介させていただきます。

数年前から面白い動画をよくUPしてくださる方々で、自分は大ファンです!

昨年「パンツでスキー」で世界を席巻した「世界のK」はご存知かと思いますが、

https://youtu.be/JpbIz4krkso

そのパンツスキーヤーさんのお友達が赤倉thee peaksの店長さんで、 「Hayato&Ryuya」名義での動画をyoutubeに投稿されておられます。 有名なのが「輪ゴムバンジー」ですかね。

https://youtu.be/tv9MjId3IeU

そして、私は爆笑しまくってしまった「富士山アタック後編」。

https://youtu.be/J4KveWtEodk

しかしながら残念ですが、

この「Hayato&Ryuya」は消滅するそうです。

3月25日で30歳になるRyuyaとHayatoの二人のタッグ"Hayato&Ryuya"ですが、もういい歳こいてこんなことばっかり続けてちゃ人間ダメになる!ということで、来週24日をもって活動を終了します!

だそうです。

スクリーンショット 2015-03-19 18.18.28

ですが、

Foorushという活動にパワーアップします!

ということで、結局まだやるっぽいので安心しました。

他にもまだまだ動画があるので、youtubeで探してみてください。