skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air追加営業へ行った件 二日目

前日の疲れが抜けず10時に自宅を出発し到着は11時。 土曜日よりは渋滞はマシ。

1

駐車場は4台ありました。←今日ココに居る奴はジブ好きの変態だろう多分

到着すると某Fがすでにトランポリン飛んでましたが、 ものの1時間で中抜け。

12:30になって腹が減ったのでこの日も自炊しました。

2

うどんが煮えた頃、立山からHゅーま君が戻ってきたので少々立ち話。 雪崩には巻き込まれなかったようでした。←皆様ご安心ください。

3

午後から再び8番となりのジブエリアでひたすら基礎練。

K-Fedですが、惜しいのが2回程ありました。←最後の270OUTが180OUTくらいでした レール270INはある程度物にはなりましたが、 レールSW270INはまだ実戦では使えそうもありません。

そうこうしているうちに残り時間も少なくなり、 残り25分くらいはアホみたいにハイクしました。 そして残り5分で某Fが戻ってきました。←やっぱり来た

大いなる前進はありませんでしたが、 わずかな成果はあった感じです。 課題はシーズンイン中に持ち越します。

 さらばS-air2013

前日までにWJ用具は持ち帰ったので、この日は少量ですみました。

4

とうわけで、スタッフの皆様、 今シーズンもありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

5