skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

S-air追加営業へ行った件 初日

1000円で6時間擦り倒してやる!、と先週宣言したとおり朝っぱらからs-airへ。 何気に9時には家を出たので、今シーズンで一番早いお出かけ。←激しい渋滞で移動に2時間かかりましたがね

到着してプールの水をチェックしてみたら、やっぱりありませんでした。

2

↑うっかり飛んじゃおうかと思ったけど、これじゃあ死んでしまいます。

ジブはフリーランコース、スロープコースの上、8番隣のジブが全て利用できました。

1

トイレの裏手にウォールが設置されていて嬉しかったです。←速攻でストックをレンタルしました。

3

11時~13時休みなく擦ってたら某FファミリーとKッキーファミリー(旦那抜き)が来場したので、 一緒に飯食いました。 ガスコンロと冷凍の鍋焼きうどんを持ち込んでたのですが、みんなが居てくれてよかった。 一人だと味気ない昼飯になるところでした。。。 しかし、ヒデPが2児の母とは、時の流れの早さを感じさせられました。

4

その後、16時閉店まで擦り倒しましたが、 目標のK-Fedは出来ず。

収穫としては苦手方向サイドイン&オープン270アウトの完成度が増したことくらいでした。

そして、誰か常連と一緒に飯食おうと思ってたのですが誰も来ず、 アテが外れた私は一人ラーメン屋で「全増し」をコールしたのでした。

5

明日も10時から擦り倒してやります。