skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

FOORUSHのDVDの件

先週末は渋谷で「仮想通貨セミナー」を受けていたため、 FOORUSHのツアーファイナルに行けませんでしたorz

そのツアーファイナルの会場から徒歩5分の貸し会議室で、 怪しい儲け話に耳を傾けながら悶々とした時間を過ごしてました。 後から考えてみると、とても虚しい。

それはさておき、ゲットしたかったDVDをどうやって手に入れようか調べてみようと思ったら、 FBにその方法が載ってました。

http://foorush.buyshop.jp/

このページで買えるようです。 FOORUSHは立派なECサイトを構えていて驚きました。

ポチッと押しちゃいます!