skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

DVDに載せてもらった&試写会に参加した件

ちょっと遅いエントリーでございますが、 妙高池の平を中心に活動されているスノーボードチームのDVDに、 恐れ多くも、僕の映像も載せていただきました。

しかも、試写会を渋谷の会場を貸し切りでやるというチカラの入れよう。 客が70人も入ったそうです! 70人って、、、凄い。

数ヶ月前にトレーラーが公開されていたのですが、 ハッキリ言ってビビりました。 素人の域を越えた仕上がりです。

でもって、本編はというと、 カッコイイシーンと笑っちゃうシーンとカワイイシーンとキワドイシーンがバランス良く、 良質なムービーでした。

それにしても、知っている人のムービーを見ていると、 鮮明にシーズン中の記憶が蘇ってきます! 僕は2月中旬にケガして離脱してしまったため、あまり良いイメージを持ってなかったのですが、 このDVDに救われました。 俺もスキーやっていたんだ!と再認識したw。

エンディングを見ていると、 ものすごくうらやましい気分になっちゃった。 あぁ、青春だな〜、、、

見ているだけで楽しさが伝わってくるエンディングでした。

僕はスキーなのに載せてもらえて感激。 しかも最後の映像は立ってないし、、、ていうか骨折ってるし、、入院したし、、、

来シーズンこそ良い映像が残せるようにがんばろうと思いました。 &ケガは絶対にしないように、とも思いました。

ps.DVD制作&試写会の会場準備に関わったHNTな方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。