skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

P.I.こそ練パーク長岡2/12[スキー2015-16]

池でT氏に「どーせ暇でしょ?今夜はみんないるから会いに行ってみたら?」 との一声に喚起されて、初めて来てみました。

P.I.こそ練パーク長岡

koso0

妙高から1Hくらいで到着(高速代は2300円)。 途中、煽ってきたアウディーを煽り返そうとしたら、 全く刃が立たず。あいつ200kmは出してたな。。。

さて、18:00に到着して、小屋にいた方に「初めてきました」と伝えたら、 登録用紙をくださいました。

そしてカードも作ってもらい、次回からはそのカードを提示すれば、すぐに滑り始められるそうです。

この日は18:00~2:00まで1500円で滑れる、ということでしたが、 2Hしか持ちませんでした。

池で6H滑って、1Hハイクし、コソ練パークで2Hハイク。 もう限界です。。。

koso1

体から沸きだつ湯気を撮ったつもりでした↑

レールレーン

  • ドンキーレール
  • レール

koso2

 

ボックスレーン

  • ボックス
  • ボックス

koso6

池での皆のアドバイスが効きました。 下のレールではK-Fedが高確率で打てました。

INをジャストにすることで、かなり確率が上がりました。 T氏のアドバイスは的確です。

ドンキーレールでのB2が失敗し、 かなり落ち込みました。 前はできていたのに、、、

アフター

スタッフの方に「銭湯的な場所は近くにありますか?」と尋ねたら紹介してもらいました。

華の湯

スクリーンショット 2016-02-14 21.10.12

入湯600円にも驚きましたが、モツ丼390円の安さには驚愕しました。 風呂は広くて綺麗で、たくさん種類もあっていいですね。

koso5

koso4

ただ、トイレに行ったら著作権が心配になりました。。。

koso3

そういえば、コソ練パーク、知り合い誰も来なかったな。。。