skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

神立高原スキー場1/17[スキー2015-16]

滑走13日目

余裕の10時起床、11時出発。

最初のリフトはこんな時間でも行列&渋滞。 過剰に子供に配慮するためにリフトを遅くするのをやめて欲しい。 ていうか、親がちゃんと面倒見てくれ〜。

スクリーンショット 2016-01-18 0.34.18

メインパーク

  • 太丸
  • 太丸
  • ナローボックス(最後の1本だけオープン)
  • ナローボックス
  • ワイド2段ボックス
  • ワイドボックス
  • ナローボックス

ランディングが掘れてたり、途中石が出てたり、 新板のダメージが怖い。 雪不足なので仕方ないですが。。。

ハイクパーク

スクリーンショット 2016-01-18 0.34.36

なんじゃこりゃ。 メインに居ないとおもったら、 こっちにワンサカ。

 

アフター

石ドラへ初めて行ってみました。 焼き肉だから高価だと思ってたけど、 1人2000円行かなかった。これなら隔週くらいで通っても良いぞ!

スクリーンショット 2016-01-18 0.35.06

関連ランキング:焼肉 | 石打駅

事前に聞いていたゲテモノ肉ですが、騙されてたと思ってたけど本当にあった。

スクリーンショット 2016-01-18 0.34.53

石ドラを出ると、ナイターの光が眩しかった。

スクリーンショット 2016-01-18 0.35.19

また来週頑張ります。 と言いたいけど、ちゃんとしたキッカーがないと頑張れないかも。。。

元とった!?

信越12パス-4100円 – 神立1日券4,200円 = -8,300円←元とった!!!