skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

GALA湯沢スキー場12/19[スキー2015-16]

病んでるからスキーへ行ってきました。

スクリーンショット 2015-12-21 23.01.43

深夜2時過ぎに到着したけど、全然車がなかった。 オープンするのか不安でしたが、朝起きたら満車状態。

そして起きたらもう10時を回ってた。

GALA湯沢スキー場

スクリーンショット 2015-12-21 23.02.18

今年はヒロインが二人。 そして初めて知らない人が選ばれててショックを隠しきれない。←芸能事情に疎くなったなぁ

株主優待で割引

いつも通り株主優待を予めゲットしておきました。 春にたくさん使う予定なので、シーズンインではあまり使いたくなかった。

SUICA支払いでプレゼントあり

今年はペンギンのスマホケースでした。 早速ヤフオクで売ろう使おう。

スクリーンショット 2015-12-21 23.04.19 スクリーンショット 2015-12-21 23.04.24

ポイントカード

スクリーンショット 2015-12-21 23.01.51

5回行けば2000円分の金券と化す。

雪あり、ゲレンデ2面のみ

スクリーンショット 2015-12-21 23.02.07

北エリアは閉鎖中。

外人ばっか

さすがガーラ。たくさん客呼んじゃったから、 オープンせざるを得ない。

chinaの方々はコケまくったあげく滑るの諦めて板担いで歩いて降りてました。 インドネシア系の人はハイクしてソリ乗って満足してた。 遊び方にもお国柄が出てました。

リフト乗ってたらゲレンデから聞こえる声が英語かチャイ語だったので、 いったい何処の国のゲレンデかと思った。

SWやりずらい

混雑してますからね。

雪面ボコボコ

足とられます。

アイテムなし

もちろんこの時期アイテムなんて無い。 だからひたすらフリーラン。 グラトリは混雑しすぎてて危ないからやんなかった。 だから3Hで飽きて脱出しました。

維新

スクリーンショット 2015-12-21 23.02.26

こっちがメインだったり。 休憩中のお姉さんがわざわざ挨拶に来てくれて嬉しかった。 今シーズンもお世話になります。

鈴森の湯

スクリーンショット 2015-12-21 23.02.43

病んでる人にはオススメの湯。 冬は客が少なくてほぼ貸し切り状態なのが良い。 ヒーリンク効果あり(主観)。

消費した?

早割等の残↓