skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

2013 S-air総括

一応先週の11/17(日)で今年のウォーターは終了しました。 ジブのみ延長されたので来週末も行きますがね。

IMG_3631

引っ越した人、ウォーター熱が冷めた人、他の遊びに目覚めた人、キングスに浮気した人を除き、 また相変わらずなメンツでしたね。

私はというと、ジブばっかりやってました。 2月に足首を捻挫してからというもの調子を落としていましたが、 ジブをやっているうちにカラダが鍛えられ、結果飛びにもよい影響があったと思います。 少なくとも、ケガがちな左足が鍛えられたことは大きな成果だったと思います。

そして土曜の夜から日曜の夕方までフリーランコースになってしまうので、 土曜日は頑張って昼間に出没していました。 これには自分自身驚きました。←ハイシーズンでさえ、昼まで寝ている俺が、、、

今年は仕事が忙しく、特に平日は数えるくらいしか出席できませんでしたが、 それでも合計50日の出席です!←新横→Sのハシゴも2度ありました 昨年よりも11日多い出席でございます。

何はともあれ、常連の皆様、今シーズンもお疲れ様でした。 また来年もウォーター&ジブ&食い放題、よろしくお願いします!

元とった?

(シーズン券早割66640円+ロッカー6000円)/50回 = 約1453円/回