skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

1年半ぶりにインライン

猛暑と激務な毎日に身体と精神が蝕まれ、 とどめの金曜の夜は終電逃すまで飲み、 完全に何もやる気をなくした土曜となりました。

午前中を寝て過ごしてしまった私は、 午後も外に出る気力がなく自宅に引き蘢りネット三昧。

そして夜になり、戸田の花火大会が始まったあたりから、 「なぜ俺は夏真っ盛りのこの時間に自宅で過ごしているんだ!」と一揆を起こしたくなる気分になしました。

すると以下のプランが浮かび上がりました。

  • スケートパークでインライン(運動)
  • 温泉でまったり(癒し)

の豪華二本立て。しかも移動20分。費用500円+733円。近い&リーズナボー。

ハオレパーク

111

久々に訪れました。 以前奥に配置されていた大ランプがなくなり、ちょっと手前にあらたな大ランプが作られておりました。 滑走面が鉄板なので調子いいです。mizuho base24のランプみたい。

その他、虫さんは相変わらず多いです。 突然カナブンや臭そうな虫が飛んできては、滑走面に着地されるので、 轢かないように気をつける必要ありでした。

さすが8月、汗だくになりました。

天然温泉

222

汗だくのまま車にのり、5分程で温泉に到着しました。 気が済むまで温泉に入り、ついでにマッサージも受けて最高。

気が付いたら0時を過ぎていました(閉店は1時)。

結論

昨年末に埼玉クエスト&花和楽の湯をやったけど、 それに負けずとも劣らず、良いルーティンができ上がりました。 オススメです。