skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

4年ぶりに溝ってきた件20110813Sat

メンバーカードの日付をみたら2007年11月○日とありました。 3年と9ヶ月ぶりってことですね。 月日が経つのは本当に早い。

溝は省エネ営業ってことで9時閉店ということなので、 6時半INの予定で4時に家を出ました。

結果は6時半到着の7時IN。 渋滞もあったけど、 砧公園の交差点を直進するはずが右折レーンのせいで強制的に右折、 さらにその先の瀬田交差点では右折するはずが直進レーンのせいで強制的に直進。 2つもミスを犯しました。

それはさておき、 いつもこの看板を見ると、 「足湯レンタル」と一瞬見間違えるのは僕だけでしょうか?

 

アイテム

キッカー大、小、レール、ボックス&キンクボックス パイプの方ではジブキャンプをやってました

待ち

キッカー大は5〜8人待ち(最後の45分はほぼ待ちなし) キッカー小は0人待ち レールはほぼ0人待ち ボックスは随時5〜7人待ち

2時間で、飛び1時間15分・22回、ジブ45分・20回(ちょいちょい休憩あり)なので、 2.8分で1回ペース、Sと同じくらい。

3年前と比べると、すごい客が少なかったが、 時期的なものなのか? いつもコレくらいなら毎週行ってもいいかも。

感想

やっぱり自分はウォータージャンパーです。 ほぼ何もできずに退散しました。。。 あと180でコケてケツ強打しました。 やっぱり竜が恋しい。