skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

通販レポ

Level1で安売りしていたグッズを購入してみましたのでレポ。

概要

Tシャツとキャップとパーカーをネットショッピングで購入。 確か2年前に購入したときとはシステムが異なるらしく、新たにアカウントを取得しました。 送料込で$157.85。

6/8にオーダーして7/9に配達されました。

スクリーンショット 2013-07-13 12.51.38

1

注意事項

購入後、マイページにログインすれば、自分のオーダーのステータスが分かります。 ですが、購入後3週間近く、発送状況が未発送(Unshipped)のままでした。 ちなみに発送ステータスは未発送(Unshipped)、発送済(Shipped)、配達済(Deliveredの3種類です。

発送済みに変わってから配達されるまで1週間ちょっとでしたので、注文後だいぶ放置されるようです。

2週間未発送(Unshipped)だったので、メールで問い合わせたら、一応ダンという人から返事来ました。 「ちょうど今あなたの商品を梱包してたよ〜」←アメリカンジョーク!?

商品が届かないということはなさそうです。

あと、UPSPのトラッキングナンバーですが一番安い発送(それでも$33)だとありませんのでご注意を。

3 2

良かった事

なぜか別のロゴのTシャツがもう一枚サービス?で付いてました。←サイズはXL,色はBlack

omake

そしてネックストラップ(なぜかSPYの)もおまけで付いてました。

国内で買うよりも送料は高いけど、総額にしてみたらかなり安く買えるのではないでしょうかね。

これで次のシーズンのための買物はのこりフェイスマスクだけとなりました。一応。