skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

納車して沼田

無事、納車されました。

初めて車を購入したのですが、こういう演出があるんですね。 納車専用ルームに車が入っていて、それを横目に説明を受けたりサインをしたりできます。 そしてすべて終わったら、正面の扉がガラガラ開いてそのまま出車。

これでようやくスキーへ行けます。 3月はプチ籠りする予定が、結局水曜〜日曜の5日間弱ということに。 ま、仕方ない。

途中、バイパスでものすごい渋滞だったので、 ハイオク満タンするまえに自分のお腹を満タンに。

↑ばんぶるのメニュー一新してたので「ガッツ盛り野菜油マシ」を注文。モロ二郎っぽい味付けですが、思ったより簡単に食べられた。

そして、高速乗る前にハイオク満タンにしたら8333円(@166円/L)←やっぱ高いなぁ、、、

所沢ICから沼田へ走り出すと、高速での加速が楽チン。前乗っていた国産ワゴンに比べると、排気量は下がっているのに、全然早い。 最近の車ってすごいなぁ。燃費は平均12Km/Lでした。

沼田に着いてまったりしてたら某Fが2度目の襲来。 ワインを俺に比べたらハイペースで飲んで、さっさと寝てしまった。

↑ワザワザ湯沢から駆けつけたと思ったら爆睡。←何しに来たんだ!?

自分は怒り新党を見てたらいつの間にか落ちていて、12時に就寝。(翌日へ続く)