skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場1/2〜5[スキー2013-14]

9日目

天候が悪い中、T一パイセンとM武氏と3人で2丁目を回しました。

相変わらず肋骨が痛いですが、 それをさっ引いてもジブのインが酷い。 年末にせっかくマシになったのに、二日空けたら元のおチキンさんに戻ってました。 特に収穫はなし。

唯一の収穫は妙高駅周辺で晩飯を食べる場所をいくつか教えてもらったことですかね。

この日は日本亭で唐揚げ定食食べました。

日本邸

からあげ

野菜もたっぷりで、満足です。

10日目

珍しく晴れました。 そしてコレまた珍しく、朝からクローズまでキッカー飛んでしまいました。 これだけ天気が良い事は当分ないだろう、と飛び納め気分満載でした。

キッカーは7Mで、練習するには持ってこいなサイズ。 クエストで上手くなったM武氏は一回もコケなかったので、サスガでした。

夜は一人、「道の駅あらい」で牛丼食って、温かふぇ戻ってマンガ読んで就寝。

11日目

昨日まで琵琶湖にいたはずのT田氏がなぜかリフト降りたら居たので驚きました。←実家に15時間しか居なかったようです しかしながら、T一パイセンとM武氏が杉のファーストトラックへ行ってる事を告げると愕然とされてました。

昼ちょい前に4人揃って2丁目を回しました。 相変わらずおチキンさん発動で、特に収穫なし。

夜は初日に満席で入れなかった「やおとく」へ。 ここも初入店でしたが、全体的にお安くなってて、かつボリュームもあって満足です。 店のおばちゃんに「今年もよろしく」と言われたT田氏はサスガだと思いました。

やおとく

やおとく肉野菜

12日目

Nり君達と一緒に滑った。 HNTの主要メンバーが集結して、なかなか思い出に残る一日でした。

翌日仕事が休みな私は4時近くまで2丁目をぐるぐる回してましたが、 またしても、みんな帰った後に18Mレールを通せてしまいました。←またまた目撃者、動画ともになし、、、

 

元取った?

計算方法を変更します。 くまポンで一日券1500円で投げ売りされているとのことなので、 1500+優待券800=2300円で換算しなおします。

シーパス17500 - くまぽん&リフト優待券2300*5 = -900円

というわけで、めでたく元とれました。←めでたし、めでたし