skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

池の平温泉スキー場12/29[スキー2013-14]

ロキソニン効果が切れてもそれほど痛みはなかったので、 この日も滑る事にしました。

相変わらず寝てる時や咳・くしゃみをすると痛みますがね。

本日の課題はコレ

  • ナローBOX:サイドインに慣れる←クリア
  • ナローレール:サイドインに慣れる←クリア
  • 18mレール:サイドインに慣れる←△まだ躊躇している
  • 低レール:バックリップで乗る←△INはできたが乗れてない
  • 極太丸レール:B270OUT←クリア
  • 8mレール:サイドインに慣れる←△まだ躊躇があってアイテム真上で立ててない事が多い
  • 6mBOX:270イン&プレッツェル270OUT←一応クリア
※M字レールはキャンセル
レベルが低くて申し訳ないですが、とにもかくにもINが課題なんです。。。
9時〜16時まで擦り倒し、何とかここのパークにも慣れてきました。 明日は極太丸レールで270IN、その他のアイテムではOUTで270アウトをやりたい。
そしてこの日も滑り終わって温泉かふぇへ向かうと駐車場が空いてない、、、。 再び「みちの駅新井」で晩ご飯&買出し。
戻ってきて酒と寿司とジョジョ
寿司ジョジョ

元取った?

池パス:あと4,720円分 (前回8,920、本日利用:池の平4200円 )