skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場5/9[スキー2014-15]

また来ちゃった。

 

主に遊んだアイテム

  • キッカー

kicker

  • ピラミッドレール(三角木馬?)
  • 塩ビ太丸
  • キンクレール
  • ボックス

 

jib

キッカーはリップが上がってるけどランディングが安全。安心して技かけられました。 sw540を3回かけてこけなかったので嬉しい。

ピラミッドは乗り方がわからず苦労したが、最後の一本は上手く乗れました。 真横から突っ込むのがポイント。

塩ビ太丸ではK-Fedが久々に打ててほっとした。 またバックリップ&B2も打てた。

雨が降ってずぶぬれになり、その後原因不明の頭痛となりまして、 大変な思いをしましたが、パーク遊びの成果には満足。

アフタースキー

suzu

水上の鈴森の湯からの沼田十兵衛。

yaki 温泉はいつも一人だけど、この日は友達2名も参加してくれて嬉しかった。

GWの締めにふさわしい一日でございました。