skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

かぐらスキー場 5/25[スキー2012-13]

これで私の'13シーズンは滑り納めでございます。

早割はM武氏から届いた2枚と、 自分の余っている2枚の合計4枚が手元にありましたが、 この日同行したメンツは自分を合わせて3名。

湯沢インター降りてすぐのセブンで一枚だれかに譲ろうと思ってそわそわしていたら、 6名程の団体が駐車場でアイス食ってまして、 声をかけてみたら思惑通りに一枚もらってくれました。

無事に早割を全て消費しました。←晴れ晴れとした気分 M武氏にデカい顔できそうですw

ゲレンデ&パーク

リフトからの眺めですが、新緑がまぶしく、ホトトギスも鳴いておりました。

 

風流だなぁ〜。

 

ゴンドラを降りてみてビックリ。 つい3週間前まで雪面と同じ高さにあったデッキやレストラン棟の建物ですが、 2M程上になってました。←それだけ雪が減ったんですね

それでもかぐらパークは状態を維持されており、 ディガーさん達のご苦労には頭が下がる思いでした。

さて、キッカーは13Mくらい?

Still 198

Still 199

前回よりはスピード調節は楽でしたが、 自分はチキン野郎だって事を良く認識できました。 課題が色々でたなぁ。

Still 200

Still 201

下のジブはいつもどおりな感じ。

そして偶然にも池ローカルのW君、ボードのライダーTカ君にも再会し、 シーズン最後にふさわしい日でした。 W君はあまりにもチャラい格好だったので、すぐには気が付きませんでしたw

アフタースキー

ブラックダイヤモンドでアウトドア用のコーヒーを購入。

IMG_3448 袋に熱湯を入れて5~8分で出来上がるそうです。

IMG_3454

3人前だそうです。いくつか種類がありますが、何となくグァテマラをチョイス。

さらば'13シーズン

湯沢ICに入る時、すごくおセンチな気分になってしまった。 今年は天神が残念なパークだったので、 かぐら、ガーラ、只見を滑ってたので、 湯沢界隈にも愛着が湧いていたようです。

そんな今の私の気分を表す曲&動画は以下です。是非お聞きください。

 

ル、ル、ル、ル、ル、ル、ルッ、ルゥールッ!