skiingsyndrome

フリースキーなブログを更新したりしなかったり

奥只見丸山スキー場5/3[スキー2014-15]

今季初只見

tadami1

8時に出発し9時前に到着したのに駐車場に車がかなりいっぱい。 そしてリフト券売り場は長蛇の列。

tadami3

tadami2

40分くらい並んだでしょうか? ようやくリフト券をゲットしてパークへ移動し、 滑り始めは10時くらい?

tadami4

パーク

 

  • 6Mキッカー

スクリーンショット 2015-05-04 9.13.36

  • 8Mキッカー

スクリーンショット 2015-05-04 9.13.52

  • 8Mキッカー

スクリーンショット 2015-05-04 9.14.09

  • ヒップ

スクリーンショット 2015-05-04 9.14.29

  • レール

スクリーンショット 2015-05-04 9.14.46

以上、5ヒット。 早い時間帯やメンテが入った直後は楽しかったですが、 この陽気だと真っ昼間は全然板が走ってくれず。 結局まともに飛べたのは朝の最初の3本のみ。

ちなみにビックは飛びませんでした。

 

BBQ

この日のメインはこれでした。

tadami5

前日に買い込んだ食材を一生懸命焼いて食べてたら、 皆煙に燻されて不快指数があがり、早く風呂に入りたくなりました。

tadami7

↑お食事券を有効に利用するべくクロワッサンセットを注文しました。コーヒーは階段で半分こぼした

アフタースキー

風呂入って飯食って買い出しして飲み。

tadami8

あまり練習できなかったけれど、 GW気分を味わえたので良しとしました。